✨ Best Answer ✨
主語が複数なので三単現のsがつかないということです。
つまり主語が1人の男性ならsがつきます
he,she,itなど1人、1つの時はsがつく
we,they,someなど2人以上、2つ以上の時はsがつかない
という感じです!
どうして、playにはsがつかないのですか?教えてくださいお願いします。
✨ Best Answer ✨
主語が複数なので三単現のsがつかないということです。
つまり主語が1人の男性ならsがつきます
he,she,itなど1人、1つの時はsがつく
we,they,someなど2人以上、2つ以上の時はsがつかない
という感じです!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!とってもわかりやすかったです!