✨ Best Answer ✨
貿易とかしたくても海が凍ってるから南下して凍らない港が欲しかったとか。
そもそも、北に行けば北極しかないので、領土を増やそうと思ったら南下するしかないですね。
✨ Best Answer ✨
貿易とかしたくても海が凍ってるから南下して凍らない港が欲しかったとか。
そもそも、北に行けば北極しかないので、領土を増やそうと思ったら南下するしかないですね。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉