✨ Best Answer ✨
(y1,y2)=A(x1,x2)←縦ベクトル
Aはfの表現行列、detAはゼロでないので、逆行列が存在する。
それなら同じようにすればいいだけ。
要は全単射であることを表現してるだけ。
ありがとうございます✊🏻✊🏻
✨ Best Answer ✨
(y1,y2)=A(x1,x2)←縦ベクトル
Aはfの表現行列、detAはゼロでないので、逆行列が存在する。
それなら同じようにすればいいだけ。
要は全単射であることを表現してるだけ。
ありがとうございます✊🏻✊🏻
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
rankとか習ってなくて、、
画像みたいな解き方はありませんか?