✨ Best Answer ✨
実験は同じ結果にほぼなりません。器具、電池、回路のつなぎ方によって変わります。器具であれば古くて反応しにくい、つなぎ方であれば電流が通りづらい、電池であれば実験する時点で電池がどのくらい使われていて残りどのくらい使えるのかに差があった、などの理由だと思います
質問です!今日、理科で電圧を測る実験をしたんですけど、それぞれ班によって、結果が変わりました。なぜ変わったのか教えて下さい(各班別の電圧計を使っています!)
✨ Best Answer ✨
実験は同じ結果にほぼなりません。器具、電池、回路のつなぎ方によって変わります。器具であれば古くて反応しにくい、つなぎ方であれば電流が通りづらい、電池であれば実験する時点で電池がどのくらい使われていて残りどのくらい使えるのかに差があった、などの理由だと思います
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
丁寧にありがとうございます✨