Answers

グラフが上に開いているのは、+
グラフが下に開いているのは-がついているもの

X軸について対称とは、
①と③のことで、
+と-は関係なく、式が全く同じもの

グラフの開き方とは、グラフを書いてみて、
どれが1番幅が狭いか、どれが1番幅が広いか、
ということだと思います

(3)(4)はちゃんとした解き方があるかも
しれないですが自分には分からないです

間違ってたらすみません

夏凪

追記です。書き忘れましたが、
(1)は-がついているものを選べば
良いのだと思います。

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?