Answers

こんな感じで大丈夫ですか?!

なさん

わかりやすく解説してくれてありがとうございました…😭
助かります、、感謝です!!

Post A Comment

字が雑ですみません。
多分これで解けると思います!

ただのAHO☆

回答があってなかったらすみません:(;゙゚'ω゚'):

なさん

細かい所まで書いてあってほんとにわかりやすいです…😭
助かりました!ありがとうございます!!

ただのAHO☆

良かった!!お互い勉強頑張ろ🥺
私も今週の木金定期テストっ🥺

なさん

木金か…!もうすこしだ、、
お互いがんばろう!!!!😭 ♡

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?

Users viewing this question
are also looking at these questions 😉