✨ Best Answer ✨
CO2とか?
はい
ありがとうございます🙇🙏
いえいえ~
二酸化炭素は強い毒性あるとはいえないと思います…
ダイオキシンではないでしょうか
温室効果ガスって毒じゃないんですか??
温室効果ガスが結果的に毒かどうかという話は置いておいて、二酸化炭素自体に強い毒性があるとは言えません。
そーなんですね!
勉強になりました!
お二人共ご回答ありがとうございます😭✨
✨ Best Answer ✨
CO2とか?
はい
ありがとうございます🙇🙏
いえいえ~
二酸化炭素は強い毒性あるとはいえないと思います…
ダイオキシンではないでしょうか
温室効果ガスって毒じゃないんですか??
温室効果ガスが結果的に毒かどうかという話は置いておいて、二酸化炭素自体に強い毒性があるとは言えません。
そーなんですね!
勉強になりました!
お二人共ご回答ありがとうございます😭✨
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
二酸化炭素でもいいですか?