✨ Best Answer ✨
すみません、(4)のⅰでよろしいでしょうか?
肺胞での二酸化炭素濃度が50ということなので、bのグラフの横軸(酸素濃度)100の所を見ると、酸素ヘモグロビンの割合が95%になると思います。
何故(1)のiは、95になるのですか?
✨ Best Answer ✨
すみません、(4)のⅰでよろしいでしょうか?
肺胞での二酸化炭素濃度が50ということなので、bのグラフの横軸(酸素濃度)100の所を見ると、酸素ヘモグロビンの割合が95%になると思います。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉