English
Junior High
Resolved

I am do my homework っておかしいですかね?🤔

Answers

✨ Best Answer ✨

現在進行形なので
I am doing my homework になります。

✨タピまる✨

I do my homework の方が良いですか?

どりー🐧

ごめんなさい😣どう言う意味合いで使いたいのか教えてもらって良いですか?

✨タピまる✨

私は宿題をします。 と言う意味合いです。上手く伝わらなくてごめんなさい💦

どりー🐧

ならI do my homeworkで大丈夫ですよー🙆‍♀️

✨タピまる✨

ありがとうございます!参考になりました!

Post A Comment

Answers

Were you able to resolve your confusion?