✨ Best Answer ✨ どりー🐧 over 4 yearsago 現在進行形なので I am doing my homework になります。 ✨タピまる✨ over 4 yearsago I do my homework の方が良いですか? どりー🐧 over 4 yearsago ごめんなさい😣どう言う意味合いで使いたいのか教えてもらって良いですか? ✨タピまる✨ over 4 yearsago 私は宿題をします。 と言う意味合いです。上手く伝わらなくてごめんなさい💦 どりー🐧 over 4 yearsago ならI do my homeworkで大丈夫ですよー🙆♀️ ✨タピまる✨ over 4 yearsago ありがとうございます!参考になりました! Post A Comment
I do my homework の方が良いですか?