✨ Best Answer ✨
全ヘモグロビンではなくて、「酸素と結合していたヘモグロビン」のうちの何%が解離したか聞かれているので、問3で出した肺胞での酸素ヘモグロビン(一番酸素ヘモグロビンが多い場所)の割合を分母にして計算しないといけません。
✨ Best Answer ✨
全ヘモグロビンではなくて、「酸素と結合していたヘモグロビン」のうちの何%が解離したか聞かれているので、問3で出した肺胞での酸素ヘモグロビン(一番酸素ヘモグロビンが多い場所)の割合を分母にして計算しないといけません。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉