Answers

✨ Best Answer ✨

分からないとこがあったら言ってください!

どうして、2x(2x-3)が0、-2分の3になるんですか?教えていただけると嬉しいです!!

y

2X(2X-3)=0なので、2Xまたは2X-3のどちらかが0でなければならないんです!なので、2X=0または2X-3=0となり、X=0,2/3となります!分かりますかね😓

ありがとうございましす!
とても理解出来ました!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?