✨ Best Answer ✨
台数の方は、「32人以上」運べればよいからで、
料金の方は、「4500円以下」にしたいからです。
=にしてしまうと、その値ピッタリになる条件で解を求めることになりますが、≧ならば「以上」「以下」で求めることができます。
なんで>=なんですか?
✨ Best Answer ✨
台数の方は、「32人以上」運べればよいからで、
料金の方は、「4500円以下」にしたいからです。
=にしてしまうと、その値ピッタリになる条件で解を求めることになりますが、≧ならば「以上」「以下」で求めることができます。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉