✨ Best Answer ✨
今晩にでも回答します。
変数変換とヤコビアンは理解できてますか?
はい。理解出来ています!
ポッキーさんが解説してくださり、理解することができましたので、この質問に関しては不要となりました。
重積分の問題です。赤マーカーの部分がわかりません。1から0、-vからvというのはどの部分で導けますか?
✨ Best Answer ✨
今晩にでも回答します。
変数変換とヤコビアンは理解できてますか?
はい。理解出来ています!
ポッキーさんが解説してくださり、理解することができましたので、この質問に関しては不要となりました。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
すみません。お願いします