✨ Best Answer ✨
直線DCではなく、直線'AD'だと思います。
また、4点が同じ円周上にあることを証明するとき、
直線〇〇'と'同じ側ではなく、直線〇〇'の'同じ側と表現します。
はい!それで大丈夫だと思いますよ🙌
同じ側にある、というのは理解しづらいかと思いますが
この問題では2点B、Cが直線ADよりも下にあるということを表しています。
この言い方は覚えちゃってください!
ありがとうございます😁
角度の問題なんですけどこの説明であってますか?
わかる方教えてください!
m(_ _)m
✨ Best Answer ✨
直線DCではなく、直線'AD'だと思います。
また、4点が同じ円周上にあることを証明するとき、
直線〇〇'と'同じ側ではなく、直線〇〇'の'同じ側と表現します。
はい!それで大丈夫だと思いますよ🙌
同じ側にある、というのは理解しづらいかと思いますが
この問題では2点B、Cが直線ADよりも下にあるということを表しています。
この言い方は覚えちゃってください!
ありがとうございます😁
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
他は合っていると思いますよ!