✨ Best Answer ✨
y軸で対称になってることを使うと楽ちんです。あとはグラフが書けてどこを求めればいいのかを分かりやすくしておくことができるようになるとより難しい問題が出ても慌てなくなります。
この問題の解説をお願いします🙇♀️(途中式を細かく書いていただきたいです。)
✨ Best Answer ✨
y軸で対称になってることを使うと楽ちんです。あとはグラフが書けてどこを求めればいいのかを分かりやすくしておくことができるようになるとより難しい問題が出ても慌てなくなります。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
二つ分引くんですね!解説、ありがとうございました🙇♀️