✨ Best Answer ✨
有利化しただけです
なぜcosだけ有理化するのでしょうか?
分母も分子もルートっていうのが扱いづらいからとか
そういうしょうもない理由だと思います笑
赤線の場所なのですが、
なぜ、cosが3分のルート6になるのかを教えて欲しいです。
✨ Best Answer ✨
有利化しただけです
なぜcosだけ有理化するのでしょうか?
分母も分子もルートっていうのが扱いづらいからとか
そういうしょうもない理由だと思います笑
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます😭