「それじゃ、遠慮なく」って言ってるから遠慮してないってことになるんじゃないですかね??
うーん…それも思ったんですけど、傍線部⑧って書いてあるので、⑧の前後を見ると遠慮してないからって考えました
あと消去法もできるなって思います
答え イ なんですけど、なんでですか?
遠慮してるくないですか?🙇♀️
「それじゃ、遠慮なく」って言ってるから遠慮してないってことになるんじゃないですかね??
うーん…それも思ったんですけど、傍線部⑧って書いてあるので、⑧の前後を見ると遠慮してないからって考えました
あと消去法もできるなって思います
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
でもその前から遠慮してないですか、?
その発言も遠慮というかなんというか暗黙の了解というか