Mathematics
Senior High
Solved

質問なのですが、僕は今数1aを姉の教科書とサクシードで進めています。なのですが、スタディプラスなどを見ていると、同じ高校に合格した同期は皆青チャートから始めています。僕もそうした方がいいのでしょうか?
なんとか高校入学までに数1Aは終わらせておきたいです。

Answers

✨ Best Answer ✨

青チャートの問題を見て難しいと感じるならサクシードで基礎を固めて、できるようであれば青チャートを進めればいいとおもいますよー!

わささ

ありがとうございます!そうしてみます!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?