History
Junior High

大航海時代でなぜヨーロッパの国々は世界に進出したんですか??また進出した国々の地域ではどのような変化が起こったんですか?なるべく早めにおしえて欲しいです😔🙏🏻

Answers

①前の方が仰っているように、貴重な香辛料を直接手に入れるためです。
②アジアやアフリカの植民地化が広がり、ヨーロッパの国々の植民地となりました。

植民地にもなったんですね!!ありがとうございます🔆

Post A Comment

答えの1つとしてはアジアの香辛料(トウガラシ、コショウなど)が高く売れるために直接欲しかったからです。

なるほど!!ありがとうございます🔆

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?