English
Senior High
Resolved

休憩を取ってもいいころですよ。
という文はこれであっているでしょうか?

15 time that yau. taak a break

Answers

✨ Best Answer ✨

〇になるとおもいます💦💦

あかり

thatは書かなくてもいいです🌟

パンケーキ

ありがとうございます!
timeの前にaboutなどは入れなくても大丈夫なのですか?

あかり

この問題文ならabout はなくても大丈夫です💦

パンケーキ

aboutやhighはどのような時につくのですか?
何度も質問すいません…

あかり

about timeだと「そろそろ~してもいいころだ」
high time だと「とっくに~する時間だ」
という意味になります✨

パンケーキ

なるほど!理解しました!!
ありがとうございます!!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?