✨ Best Answer ✨ あかり over 4 yearsago 〇になるとおもいます💦💦 あかり over 4 yearsago thatは書かなくてもいいです🌟 パンケーキ over 4 yearsago ありがとうございます! timeの前にaboutなどは入れなくても大丈夫なのですか? あかり over 4 yearsago この問題文ならabout はなくても大丈夫です💦 パンケーキ over 4 yearsago aboutやhighはどのような時につくのですか? 何度も質問すいません… あかり over 4 yearsago about timeだと「そろそろ~してもいいころだ」 high time だと「とっくに~する時間だ」 という意味になります✨ パンケーキ over 4 yearsago なるほど!理解しました!! ありがとうございます!! Post A Comment
thatは書かなくてもいいです🌟