✨ Best Answer ✨
=1になる理由は写真の方を見てください。
=0になる理由は、平面OBC上の点はベクトルOB、OCのみで表されるのでベクトルOAは要りません。
なのでその係数=0となっています!
わからなかったらまた質問してください🙇♂️
なるほど!ありがとうございます!!(;_;)
証明助かりました🙇🏻♀️🙇🏻♀️
「=1」、「=0」になるのは何故ですか?😭😭
✨ Best Answer ✨
=1になる理由は写真の方を見てください。
=0になる理由は、平面OBC上の点はベクトルOB、OCのみで表されるのでベクトルOAは要りません。
なのでその係数=0となっています!
わからなかったらまた質問してください🙇♂️
なるほど!ありがとうございます!!(;_;)
証明助かりました🙇🏻♀️🙇🏻♀️
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
写真です↓↓↓