✨ Best Answer ✨
タンパク質を分解する消化酵素はペプシンとトリプシンで、ペプシンは胃液に、トリプシンはすい液に含まれます。
選択肢の中には「すい液-トリプシン」のコンビしか当てはまらないので、答えはエです。
すい液中にある消化酵素で、脂肪を分解します。
(3)の答えを教えて欲しいです!!
✨ Best Answer ✨
タンパク質を分解する消化酵素はペプシンとトリプシンで、ペプシンは胃液に、トリプシンはすい液に含まれます。
選択肢の中には「すい液-トリプシン」のコンビしか当てはまらないので、答えはエです。
すい液中にある消化酵素で、脂肪を分解します。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なるほど!ちなみにリパーゼってなんですか?