˙˚ʚ✞໒꒱·˚˙ over 4 yearsago この写真を見てください!分かりづらくてすみません.... Haru over 4 yearsago ありがとうございます🙇 Post A Comment
は over 4 yearsago 自立語で、活用がなく、主語になるものです。 例えば、名詞・代名詞・数詞などです。 Haru over 4 yearsago ありがとうございます🙇 Post A Comment
ありがとうございます🙇