✨ Best Answer ✨
地軸が傾いていなかったら、いつでも同じ角度から太陽の光があたるので四季がなくなってしまうからです。春分、秋分は四季のなかの中間って感じなのでここに線を引くということです。
いいですよ~
✨ Best Answer ✨
地軸が傾いていなかったら、いつでも同じ角度から太陽の光があたるので四季がなくなってしまうからです。春分、秋分は四季のなかの中間って感じなのでここに線を引くということです。
いいですよ~
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なるほど!ありがとうございます。