✨ Best Answer ✨
質問あったら言ってください!
見落としていました( •̀ㅁ•́;)
かんせい の かん だと思います。
正しくは歓声。
ありがとうございます😊
分からない問題が少しあるので教えていただけるとありがたいです。よろしくお願い🤲🤲
シカク8が、分からないので教えて下さい。
✨ Best Answer ✨
質問あったら言ってください!
見落としていました( •̀ㅁ•́;)
かんせい の かん だと思います。
正しくは歓声。
ありがとうございます😊
分からない問題が少しあるので教えていただけるとありがたいです。よろしくお願い🤲🤲
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
教えて下さってありがとうございました😊
どこの所に丸をつけたらいいか教えて下さい。