私は助動詞がどんなもの(どういう形になるのかとか)が覚えられてれば全部暗記する必要はないと思ってるので覚えてないです…😅(時間がもったいない気がして笑)見分け方とかもちゃんとあるのでそういうのをわかってれば全部覚えなくてもいいんじゃないかなって思います!けど代表的なのはいくつか覚えとくといいですよね!
Answers
国語の助動詞です?国語のそういう系はほぼ全て暗記することがいいです!英語も同じようにです!
いい覚え方... 自分はそこまで覚えてないのですが、多分気合いと根性で行くしか無いと思います。まあネットに色々乗ってるとおもうので根性でやるか、調べるかはあなた次第です!
いろいろとありがとうございます!
明日の試験頑張ります🔥
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
国語です!
助動詞っていっぱいあると思うんですが、いい覚え方ってありますかね?