✨ Best Answer ✨
こうです!
すみません、どこの部分か、丸や印をつけていただけないでしょうか?🙇♀️
「3を1/3で括り出す」という部分が、どういうことを言っているのかわかりませんでした💦
そういうことなんですね!わかりました!とてもていねいに教えてくださってありがとうございます!本当に感謝です😭
良かったです😭
1/3でくくってみたら、実はaも共通しているので、aも外に出せます!
そうですね!ありがとうございます😖
もしよろしければ、ベストアンサーにしていただけると嬉しいです🙏
本当にごめんなさい!すっかりボタンをおしたつもりでした💦
ありがとうございますっ‼︎‼︎



すみません!なぜ3を三分の一でくくりだせるんですか?