Answers

✨ Best Answer ✨

イ+ウ=ア ア=オ ウ=エ
が言えます。電流の流れと途中で枝分かれしているところを見てください

あおい

解説ありがとうございます!合流すると1.5Aになるのですね!すごくわかりやすいです😆

Post A Comment

Answers

並列つなぎの考え方ですね!
↓どうでしょうか

あおい

手書きの説明ありがとうございます!!!エの部分もウの直列だと考えればいいのですね!より深く理解出来ました👍

ゆうっちょ

力になれてよかったです‼️

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?