✨ Best Answer ✨
~who would you go with?
と、wou you + 一般動詞(go) で質問されているので
I would go with my family.
となります。
Do you think ~?
で聞かれてるので、一番簡単な返答は
Yes, I do. / No, I don't.
はい、思います。/いいえ、思いません。
でも間違いではないですが、もっときちんとした答え方は
Yes, I think it's reasonable.
No, I don't think it's reasonable.
のいずれかです。
ベストアンサーを有り難うございます❗
ベストアンサーにしたらどうなるか分かりませんが、とりあえず答えて頂いたので😸✨こちらこそありがとうございます!また分からない所があれば質問するかもしれませんが、その時はよろしくお願い致します。
これは分かりますか?