✨ Best Answer ✨
参考です。
例えですが、x-y座標平面で、直線を
「y=ax+b とすると」とか
「ax+by+c=0 とすると」というようなもので、
ベクトルを、2つのベクトルで表すときの常とう手段の1つですので、
特殊な条件がなければ、自由にできます
OHベクトルがSOAベクトル+tOBベクトルと表せるのはなぜですか?
✨ Best Answer ✨
参考です。
例えですが、x-y座標平面で、直線を
「y=ax+b とすると」とか
「ax+by+c=0 とすると」というようなもので、
ベクトルを、2つのベクトルで表すときの常とう手段の1つですので、
特殊な条件がなければ、自由にできます
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!