私はそのまま覚えたんですが、友達は歌にのせて覚えたっていってましたよ!
アーループースーいちまんじゃーく
のやつですwww
遅くなってすいません!
ありがとうございます!
それなら、私もわかるので参考にさせていただきます!
おやくにたててよかったです♪
私はそのまま覚えたんですが、友達は歌にのせて覚えたっていってましたよ!
アーループースーいちまんじゃーく
のやつですwww
遅くなってすいません!
ありがとうございます!
それなら、私もわかるので参考にさせていただきます!
おやくにたててよかったです♪
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
そうなんですね!ありがとうございます!
ちなみになんの歌にのせたか分かりますか?