✨ Best Answer ✨
x(x²-x+y²)=0
ということは、xかx²-x+y² どちらかが0ですよね?
で、x=0ではないということは、x²-x+y²が0になる、
という意味です
✨ Best Answer ✨
x(x²-x+y²)=0
ということは、xかx²-x+y² どちらかが0ですよね?
で、x=0ではないということは、x²-x+y²が0になる、
という意味です
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
(2)の下線部はどうやってそうなるのか教えてください。