✨ Best Answer ✨
英検は単語分からないと解けないので単語だけはしっかりやっておきましょう!
リスニングは自分の知ってることをちょっとずつメモささながら考えればなんとかいけます!
ライティングは点数がとれるとこなので、分を繋ぐ
SO〜などは覚えといた方がいいですよ!!
英検頑張ってください!!
ファイトです!!!
英検3級を6月5日に受けるのですが、色んな模試とかテストと重なってて勉強出来ていないんですけど、短期間で効率的な英検攻略法教えて欲しいです🙇♀️
✨ Best Answer ✨
英検は単語分からないと解けないので単語だけはしっかりやっておきましょう!
リスニングは自分の知ってることをちょっとずつメモささながら考えればなんとかいけます!
ライティングは点数がとれるとこなので、分を繋ぐ
SO〜などは覚えといた方がいいですよ!!
英検頑張ってください!!
ファイトです!!!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます😭