Answers

ここですね!
1/2nをすでに出してるので、nをかける必要ないですよ~

美 優

n-1のままでいいってことですか!

りーたん😎

はい!
そういうことです♪

美 優

ありがとうございます😭😭😭

りーたん😎

良かったです~。

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?