✨ Best Answer ✨
「点Qは線分BF上にあるから」というのは「3点B,Q,Fが同一直線上にある」いうことと同値なので、係数の和が1になるという性質が使えます。
黄色い所が分かりません。
教えてください🙏🏻
✨ Best Answer ✨
「点Qは線分BF上にあるから」というのは「3点B,Q,Fが同一直線上にある」いうことと同値なので、係数の和が1になるという性質が使えます。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます🙏🏻