✨ Best Answer ✨
nの前に2を付けるというのは1番初めの過程での話ですかね?
2nと表すのは偶数のときです。2×(整数)=(偶数)
ですからね。
対して今回の問題は偶数ではなく整数のため、2を付ける必要はありません。
この場合、nの前に2を付けなくても大丈夫ですか?
✨ Best Answer ✨
nの前に2を付けるというのは1番初めの過程での話ですかね?
2nと表すのは偶数のときです。2×(整数)=(偶数)
ですからね。
対して今回の問題は偶数ではなく整数のため、2を付ける必要はありません。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます😊