✨ Best Answer ✨
x=-3をとる時x+3の和は0になるからです。
0で割ることは定義できず、(左辺)=(右辺)は常には成り立たないので=で結ぶことが出来なくなる。
なんで両辺をx+3でわってはいけないのですか?右側に書いてあることについてです
✨ Best Answer ✨
x=-3をとる時x+3の和は0になるからです。
0で割ることは定義できず、(左辺)=(右辺)は常には成り立たないので=で結ぶことが出来なくなる。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉