English
Senior High
Solved

これで大丈夫ですか?

Answers

✨ Best Answer ✨

すんごいどうでもいいと思うんですけど
サカナクションのつづりはsakanactionだと思います
(通りすがりのサカナクションが好きなやつです
ごめんなさい)

( ͡° ͜ʖ ͡°) 大1

他は大丈夫ですか?

( ͡° ͜ʖ ͡°) 大1

ごめんなさい🙏ローマ字でサカナクション書くのなんてあまりないのでありがとうございます!

かぽ

sakanaction song のところは
sakanaction's songsの方がいいと思います

(サカナクション 歌 と名詞が並列されているので
2つをつなげるために 's をつけます
あと歌は一曲だけが好きな訳ではないでしょうから
複数系の方が適切だと思います)

(これはColdplayのところも同様です)

今の文章で
十分言いたいことは伝わると思いますよ(^^)

細かいところは分からないので指摘出来ませんが
ご理解ください…

( ͡° ͜ʖ ͡°) 大1

ありがとうございます!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?