Mathematics
Junior High
Solved

文字式で、写真のように書いたのですが、これはバツになりますか?答えは合ってるのですが、模範解答ではyが分子にまとめられています。

でx円の鉛筆がある。 この鉛筆をy に式で表せ。 x XIN -m= m= =(円) サ さaのひもから, 長さ♭mのひも このとき,c をa, bを使った式

Answers

✨ Best Answer ✨

yが下すぎにならないように
(分母の方に書かなければ)書けば海雲さんの書き方でも大丈夫だと思います。

海雲

回答ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

あこ テイフ

いいえ~頑張ってください✊🏻 ̖́-

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?