✨ Best Answer ✨
作用反作用の法則で互いに反対向きの力積を受けるからじゃないですかね。
力積の単位を考えると分かりますよ^_^
わかんないです…
単位はN⋅sです
分裂に運動量保存が使えるのは知っているのですが、なぜ分裂すると左右逆に動くのでしょう。
何の力によるものですか?教えてください🙇♀️
✨ Best Answer ✨
作用反作用の法則で互いに反対向きの力積を受けるからじゃないですかね。
力積の単位を考えると分かりますよ^_^
わかんないです…
単位はN⋅sです
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なるほど、じゃあ受けた力積の大きさは同じですか?