Mathematics
Junior High
Solved

分数を代入する時、分子は分子に、分母は分母にかけて良いんですか❓
教えて頂きたいです💦💦

4 (3) == 11/12 の y= 7' 3 のとき, 7 IC 4) × (- xY xy 2 の値
代入

Answers

✨ Best Answer ✨

先に計算してから代入です。

その手がありました🙈💦
またまた、助けて頂いて感謝してます🙏✨
先の計算から、代入の仕方までご丁寧にありがとうございます‼️🙇‍♀️
(全然関係ないのですが、なゆたさんの字とってもかわいいですね😆🌻)

-1/18になりました‼️
バッチリです👌))
ありがとうございます😆✨

なゆた

よくできました💮

人が読むには見にくい字かなと思ってるんで
かわいいといってもらえてうれしい(//▽//)
本人はかわいくないけどな笑

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?