✨ Best Answer ✨ だー almost 4 yearsago what timeは「何時に?」 whenは時刻に関係なく「いつ?」 というニュアンスです。 🩷 almost 4 yearsago では、いつなら〜してもいいですか? みたいな文にするときは、whenを使った方がいいですか? 🩷 almost 4 yearsago 質問失礼します。 だー almost 4 yearsago はい。 🩷 almost 4 yearsago ありがとうございました😊 Post A Comment
では、いつなら〜してもいいですか?
みたいな文にするときは、whenを使った方がいいですか?