✨ Best Answer ✨
y軸と交わるときはx座標は0になるので、
x=0をy=x²-4x+3に代入したらy=3と出てきます!
分かりにくかったら言ってくださいね😊
y軸との交点が(0,3)になるのは何故ですか?
詳しく教えていただけると嬉しいです
✨ Best Answer ✨
y軸と交わるときはx座標は0になるので、
x=0をy=x²-4x+3に代入したらy=3と出てきます!
分かりにくかったら言ってくださいね😊
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
お返事遅れて申し訳ありません(´・ω・`)
丁寧に教えてくださり、ありがとうございます( *´꒳`*)
とても分かりやすかったです( *´꒳`*)