A over 3 yearsago e=1の時以外は保存されません。 tkhsre over 3 yearsago でも授業の時に貰ったプリントにはe=0,1のときはエネルギー保存と書いてあったのですが、e=1の時でしかエネルギーは保存されないんですね。 A over 3 yearsago そうです。プリントはミスですね! Post A Comment
でも授業の時に貰ったプリントにはe=0,1のときはエネルギー保存と書いてあったのですが、e=1の時でしかエネルギーは保存されないんですね。