✨ Best Answer ✨
けんは男なので三単現のSがつきます!
男、女、それ(もの)、誰(不特定多数)のときにSがつきます!
それと、livingにしたのは多分現在進行系になると思ったからですよね、「live」という単語だけで、「住んでいる」という意味にならます!
ならます↪なります
なるほど!ありがとうございます!✨
よかったらベストアンサーおねがいします🙏
この問題がわからないです。「住んでいる」だからlivingになると思ったんですけどlivesでした。どうしてこうなるんですか?教えてください🙇♀️
✨ Best Answer ✨
けんは男なので三単現のSがつきます!
男、女、それ(もの)、誰(不特定多数)のときにSがつきます!
それと、livingにしたのは多分現在進行系になると思ったからですよね、「live」という単語だけで、「住んでいる」という意味にならます!
ならます↪なります
なるほど!ありがとうございます!✨
よかったらベストアンサーおねがいします🙏
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
女だったらsつかないんですか?