✨ Best Answer ✨
こんな感じです✨
ありがとうございます!!大体理解出来ました!!
1つだけ質問失礼します。90-θの時に、「偶数」「奇数」と書いて下さりましたが、これにはなんの意味があるのですか??お時間ありましたから、お答えいただきたいです。
手書きですみません。こちらの(2)と(3)についてです。答えは以下の通りなのですが、なぜ丸をつけたところに「-」の符号がつくのか分かりません。教えていただきたいです。
✨ Best Answer ✨
こんな感じです✨
ありがとうございます!!大体理解出来ました!!
1つだけ質問失礼します。90-θの時に、「偶数」「奇数」と書いて下さりましたが、これにはなんの意味があるのですか??お時間ありましたから、お答えいただきたいです。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
⑶です