✨ Best Answer ✨ フルーツサンドの森 over 3 yearsago 主語は「何が」をあらわす 例)私は・彼は・先生は 述語は「どんなだ」「どうする」をあらわす 例)人間だ・医者だ・怒る 勉強する miruku over 3 yearsago わかりやすく説明して頂きありがとうございます😭😊 Post A Comment
わかりやすく説明して頂きありがとうございます😭😊