✨ Best Answer ✨
いかがでしょうか?
全然大丈夫ですよ!
nー3をAでおくと式が見やすくなって、くくった時に1が残るのも納得できました✨
そうでしたw久しぶりにアプリ開いたので忘れていました🥺
因数分解についてです。
この1はどこから出てきますか?
✨ Best Answer ✨
いかがでしょうか?
全然大丈夫ですよ!
nー3をAでおくと式が見やすくなって、くくった時に1が残るのも納得できました✨
そうでしたw久しぶりにアプリ開いたので忘れていました🥺
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
回答ありがとうございます。
例えばの説明がいつもほんと分かりやすくてありがたいです😭