✨ Best Answer ✨
高気圧(または低気圧)というのは、空気の重さを表しているものです。
高気圧のところから低気圧のところに空気が流れると、高気圧の空気が低気圧(高気圧側から見れば)の空気になります。
『低気圧は高気圧になるか』の答えは分かりませんが、
少なくとも高気圧の空気は低気圧の空気になるとは思います。
✨ Best Answer ✨
高気圧(または低気圧)というのは、空気の重さを表しているものです。
高気圧のところから低気圧のところに空気が流れると、高気圧の空気が低気圧(高気圧側から見れば)の空気になります。
『低気圧は高気圧になるか』の答えは分かりませんが、
少なくとも高気圧の空気は低気圧の空気になるとは思います。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉