✨ Best Answer ✨
沢山の国が参加したことで、国家の総力戦になり、戦争の規模が大きくなった=一般人も巻き込まれ死者数が大幅に増えた
新兵器の毒ガス兵器が使われたことで一般人が大量に殺された
とか?
いえいえ、あっている気しかしませんw本当に助かりました!ありがとうございました!
分からない事あったら聞いてねー
なるべく答えると思う
ありがとうございます。じゃぁ、お言葉に甘えて、もう一つだけ聞いてもいいですか?
私が分かる範囲で答えますね!
✨ Best Answer ✨
沢山の国が参加したことで、国家の総力戦になり、戦争の規模が大きくなった=一般人も巻き込まれ死者数が大幅に増えた
新兵器の毒ガス兵器が使われたことで一般人が大量に殺された
とか?
いえいえ、あっている気しかしませんw本当に助かりました!ありがとうございました!
分からない事あったら聞いてねー
なるべく答えると思う
ありがとうございます。じゃぁ、お言葉に甘えて、もう一つだけ聞いてもいいですか?
私が分かる範囲で答えますね!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
違ったらごめんね